気笑観測記録誌

好きなことを自由気ままに書き連ねる観測記録誌

スポンサーサイト


夏の戦い

通常
こんにちは、こんばんは、雨降りです。
最近、PCが寿命迎え始めているのか、異常に落とされる確率が高くなりました。

ウォルト・常斜口閉じ
本当最近落ちるようになったよな~。ども、ウォルトです。

雨猫 汗
まだアークスクエストとか、探索とか行っているときはいいんだけど、TAとかアドバンスとかで落とされるのは結構困る。

ウォルト・怒斜
緊急とかもよく落ちるよなあ。防衛戦に行っている最中に落とされた時は腹たった。

雨猫 汗
防衛クリアした!って思った瞬間に落ちて報酬拾えなかったこともあるなあ。新しいパソコンが非常に欲しい。
……緊急といえば、先週水曜日に新しいクエスト実装されたよね?

ウォルト・不信正面口閉じ
「ビーチウォーズ2!」だろ?情報おっそ。

雨猫 怒
しゃーねーだろ!水曜日できなくて、木曜日からお盆でばあちゃんの家に行っててできなかったんだから!

ウォルト・常斜口閉じ
はいはい。てなことでやっとこさ昨日行ってきました。

通常
今回はそのお話をしたいなあと思います!

ウォルト・常正面
今回は長くなりそうなので、読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。
------------------------------------------------------------
雨猫 喜
舞台は惑星ウォパルの海岸!相変わらず綺麗だった!
自分にとってはウォパル自体が新鮮でした。昼夜が変わるって趣があっていいですね。
pso20140818_210414_000.jpg
ビオル・メデューナさんにも出会いました。自分に取っては滅多に合わないボスなのでついパシャリ。
元々、ウォパルには滅多に行かないから地形的に困惑する画面も多かったですね。
行けるだろと思ったらいけない場所だったり、その逆だったり。

ウォルト・常斜口閉じ
今は海岸に行く機会があまりないからな。
まだ俺らのストーリー進行度はEP1だし。

通常
なんだよね。
綺麗な風景だし、行きたいとは思っているんだけど。
今はマターボードの関係で遺跡の住人になっているんだけど、そろそろ新しいストーリーに入るためにも頑張らねば。

ウォルト・常正面
そういえば、海岸が舞台だからかクエスト中は水着の人をやたら見るよな。

雨猫 喜
そうそう。今回はゼノさんとかエコーさんとか、NPCも水着で出てくるからね。これぞ「夏!」って感じですわ。

ウォルト・不信斜口閉じ
別に水着だけが夏の風物詩ではないぞ……

通常
んなことわかってらあ。
でも、ホント海岸は水着が似合う場所だから、水着買いたい。

ウォルト・不信斜口閉じ
唐突だな……

雨猫 汗
何回もお前に合いそうな水着買おうとしてるんだけど、色合い的に微妙なやつが多いんだよな。
あってる奴は高いし。
ヒューイみたいなブーメランパンツにはしたくないし。

ウォルト・常正面
ああ、ヒューイさんか……あれはびっくりした。

雨猫 汗
一瞬変態かと思ったからなあ。まあ、ヒューイらしいけど。
2号機のデュマ子さんに合う水着も買おうかと迷ってるんだけど、女の子の水着はもっと一部高額だからねえ。
デューマンの肌の模様も水着になかなか合わないし、しかもあの子は貧乳だから特定の水着はかなり危うくなるし……

ウォルト・悲斜
……最後らへん危ない話は入ってたような気がするけど気のせいで。
そういえば、前回の挨拶でだしてもらえなかったことに怒ってたぞ、あいつ。

雨猫 驚
げ、やばい。眉間に矢飛んできそうだから、次の機会に出演してもらおうかしら

ウォルト・常斜口閉じ
その前に、あいつも育成しなきゃだろ?

通常
そうだねえ。1号機ってこともあるからか、もっぱらウォルトを育成することが多いからなあ。
次のビーチウォーズは2号機さんで行ってみるわ。経験値も入るし。

ウォルト・常斜口閉じ
俺だけが必死にTA走るのもめんどくさいし。

通常
まあ、それはそれで。
では、今回はこのくらいにしておきましょ。来週の水曜日までにもう一回更新できればいいなあ。

ウォルト・笑正面
来週から「EPISODE:3」だもんな。

雨猫 喜
そうそう。俺達のストーリーはまだEP1だがな!

ウォルト・不信斜口閉じ
……早めに進めようか。

通常
だな。マターボード全埋め作業頑張んなきゃ。
それでは、ここまで呼んでくださった方々!ありがとうございました!
前の記事 Mission:EPISODE3 Start!!!
次の記事 ~ご挨拶~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨降り

Author:雨降り
草タイプ。
気まぐれな性格。
5月31日に北方の森で出会った。
ビビり症でよくテンパる。
ゲームや小説とかが大好き。天気に興味津々。

様々なところで出没中。
PSO2ではship9、エターナル・アトラスではオパールに出没中。
たまのたまのたまにニコ生してます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
