気笑観測記録誌

好きなことを自由気ままに書き連ねる観測記録誌



慌てて書く記事なので、短いです。

通常
こんにちは、雨降りです。
もう数日したら年越しですね~。

夏に始めたばっかりのこのブログ、全然更新できず、締めも結局(もう少しで実家に帰省するので)あまり内容がない微妙なブログとなってしまいました。
来年はもっと忙しくなるのに大丈夫なのかしら……!
で、でも今主線であるPSO2だけでなく、他のゲーム、身の回りの出来事も書きたいと思って始めたブログなので、ちょこちょこと頑張って行きたい所存です。

そうそう。一昨日と昨日、アークス大忘年会が2鯖でありました!
元々は別垢で分身を召喚して草葉の陰からこっそり見守るつもりでしたが、誘惑に負け、本体を2鯖に召喚してしまいました!
後悔はいっさいしておりません!
4人だけでマガツのSHに挑戦したり(途中で自分が落ちてしまいました……一緒に行ってくれた方々、申し訳ありません……)、ツアーのお見送り部隊になったり、キャストアセンブリの様子を人混みにビビりながら見たりととても新鮮でした!
詳しいことをもっと書きたい所ですが、もう少しで両親の迎えが来るので、とりあえずここまでにしておきます。
年明け一発目のブログでもう少し詳しい内容を書きたいと思います!
プラスして「禍津」のこととかも!

それでは締めにならない記事で申し訳ありませんが、今回はここまで。
皆さん、いい夢を。
そして良いお年を!!!


アークス忘年会記念撮影

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨降り

Author:雨降り
草タイプ。
気まぐれな性格。
5月31日に北方の森で出会った。
ビビり症でよくテンパる。
ゲームや小説とかが大好き。天気に興味津々。

様々なところで出没中。
PSO2ではship9、エターナル・アトラスではオパールに出没中。
たまのたまのたまにニコ生してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
