気笑観測記録誌

好きなことを自由気ままに書き連ねる観測記録誌



去りゆく世界、進みゆく世界

雨降り 通常
こんにちは、雨降りです!

怒2
どうも、ウォルトです……って、お前、なんだその顔!

雨降り 笑
あ、いや、この前終わったネトゲの自キャラの顔です。終わってしまった故、もう実際に動かすことも、眺め回すこともできないけど、SSとかでキャラはいくつか撮っておいたから、それを使ってみよっかなって。

通常1
あー、例のネトゲかあ。なんだっけ、名前

雨降り 通常
Etanal Atlas …昔はFinding Neverland Online、略してFNOと呼ばれたゲームだよ。
このゲームは去る7月16日の14時に終了しました。
3、4ヶ月前から覚悟はしてたんだけど……いざおわると寂しいものです。
雨降り 哀
PSO2もネトゲだから、もし終わってしまったらお前らと会えなくなってしまうのか……グスン

怒2
いや、まだ終わらないから!?まだまだ運営もやっていく気バリバリだから!

雨降り 通常
それがありがたい。まだまだ栄えるとは思うので運営さんには頑張ってもらいたい。

通常1
10年以上もやってるゲームもあるから、実力とか運営がしっかりしていれば10年も20年も生きていけると思うよ

雨降り 通常
PSO2もココが正念場なんだなあって思うよ。
さて、今回はFNO特集……ってことで、終了間際に、お気に入りの場所、おすすめ景色の撮影をしてきたからそれを晒し……もとい、お披露目しようと思います!
ついでに知らなかった方々にもわかりやすいようにちょっとFNOについての雑談もします。

通常1
長いので続きを読みたい方はどうぞ。あ、今回はSSも多めなので要注意!

プロフィール

雨降り

Author:雨降り
草タイプ。
気まぐれな性格。
5月31日に北方の森で出会った。
ビビり症でよくテンパる。
ゲームや小説とかが大好き。天気に興味津々。

様々なところで出没中。
PSO2ではship9、エターナル・アトラスではオパールに出没中。
たまのたまのたまにニコ生してます。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
