気笑観測記録誌

好きなことを自由気ままに書き連ねる観測記録誌



夏の戦い

通常
こんにちは、こんばんは、雨降りです。
最近、PCが寿命迎え始めているのか、異常に落とされる確率が高くなりました。

ウォルト・常斜口閉じ
本当最近落ちるようになったよな~。ども、ウォルトです。

雨猫 汗
まだアークスクエストとか、探索とか行っているときはいいんだけど、TAとかアドバンスとかで落とされるのは結構困る。

ウォルト・怒斜
緊急とかもよく落ちるよなあ。防衛戦に行っている最中に落とされた時は腹たった。

雨猫 汗
防衛クリアした!って思った瞬間に落ちて報酬拾えなかったこともあるなあ。新しいパソコンが非常に欲しい。
……緊急といえば、先週水曜日に新しいクエスト実装されたよね?

ウォルト・不信正面口閉じ
「ビーチウォーズ2!」だろ?情報おっそ。

雨猫 怒
しゃーねーだろ!水曜日できなくて、木曜日からお盆でばあちゃんの家に行っててできなかったんだから!

ウォルト・常斜口閉じ
はいはい。てなことでやっとこさ昨日行ってきました。

通常
今回はそのお話をしたいなあと思います!

ウォルト・常正面
今回は長くなりそうなので、読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

プロフィール

雨降り

Author:雨降り
草タイプ。
気まぐれな性格。
5月31日に北方の森で出会った。
ビビり症でよくテンパる。
ゲームや小説とかが大好き。天気に興味津々。

様々なところで出没中。
PSO2ではship9、エターナル・アトラスではオパールに出没中。
たまのたまのたまにニコ生してます。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
